今夜も生徒達は頑張っていました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨年11月くらいから フリータイムコースの生徒達は
11時くらい迄 誰も帰ろうとはしませんでした。
居心地がいいから? それもありますね!
もちろん 勉強に集中しているからですが、、、
知りたい事が 直ぐに分かったり
ヒントを 個性や 好みに応じて
もらって、、、
後は、、、
自分で問題を解く心地よさに 時刻も忘れているのでした。
v( ̄∇ ̄)v
Of course 現在もです。
しかし 今はインフルエンザの恐れもあるし
入試は昼なので 夜型から昼型に 慣れてもらいたいので
10時くらいになると 帰りを促しています。
皆 名残惜しそうです。
さて 今日は O君をご紹介しましょう!
彼は 特別な部活をしているせいか 頭はよいのですが、、、
なかなか 成績を伸ばしかねていました。 ( -д-)ノ
中3 4月の第1回全国模試では
なんとがっかり 偏差値48でした。
(*・ω・)ノ
特に 英語と国語が 伸び悩んでいました。
それが、、、
フリータイムコースや
夏期講習 冬期講習の 特訓コースを利用して
1月の 全国模試では
なんと
偏差値61に躍進しました。
そして 東高校 一期 合格!!! v( ̄∇ ̄)v
彼はプレッシャーに負けず よく頑張りました!
偉いですね!
全国偏差値48の生徒が 全国偏差値61に!
まあ しのぶ塾では よくある事ですが、、、
でも O君 凄いですよね!
国語と英語 簡単には 成績が伸びない科目ですよね!
でも しのぶ塾なら、、、 よくあるんですね。
( ̄∠  ̄ )ノ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
来春の 栄冠目指して なんとしても 目標の高校に入りたい方!
今のままでは、、、と考えている方!
よりレベルアップして 大学入試まで視野に入れている方
是非 間にあううちに
しのぶ塾へ ご連絡ください!
スタートが早いほど ゴールは 近くなります!
明日も 目覚ましい躍進を遂げた生徒をご紹介します。
See U!
Good night!
Guten Nacht!
昨年11月くらいから フリータイムコースの生徒達は
11時くらい迄 誰も帰ろうとはしませんでした。
居心地がいいから? それもありますね!
もちろん 勉強に集中しているからですが、、、
知りたい事が 直ぐに分かったり
ヒントを 個性や 好みに応じて
もらって、、、
後は、、、
自分で問題を解く心地よさに 時刻も忘れているのでした。
v( ̄∇ ̄)v
Of course 現在もです。
しかし 今はインフルエンザの恐れもあるし
入試は昼なので 夜型から昼型に 慣れてもらいたいので
10時くらいになると 帰りを促しています。
皆 名残惜しそうです。
さて 今日は O君をご紹介しましょう!
彼は 特別な部活をしているせいか 頭はよいのですが、、、
なかなか 成績を伸ばしかねていました。 ( -д-)ノ
中3 4月の第1回全国模試では
なんとがっかり 偏差値48でした。
(*・ω・)ノ
特に 英語と国語が 伸び悩んでいました。
それが、、、
フリータイムコースや
夏期講習 冬期講習の 特訓コースを利用して
1月の 全国模試では
なんと
偏差値61に躍進しました。
そして 東高校 一期 合格!!! v( ̄∇ ̄)v
彼はプレッシャーに負けず よく頑張りました!
偉いですね!
全国偏差値48の生徒が 全国偏差値61に!
まあ しのぶ塾では よくある事ですが、、、
でも O君 凄いですよね!
国語と英語 簡単には 成績が伸びない科目ですよね!
でも しのぶ塾なら、、、 よくあるんですね。
( ̄∠  ̄ )ノ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
来春の 栄冠目指して なんとしても 目標の高校に入りたい方!
今のままでは、、、と考えている方!
よりレベルアップして 大学入試まで視野に入れている方
是非 間にあううちに
しのぶ塾へ ご連絡ください!
スタートが早いほど ゴールは 近くなります!
明日も 目覚ましい躍進を遂げた生徒をご紹介します。
See U!
Good night!
Guten Nacht!
コメント