今夜も生徒達は頑張っていました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 昨年11月くらいから フリータイムコースの生徒達は 
  11時くらい迄 誰も帰ろうとはしませんでした。
   居心地がいいから?   それもありますね! 
     もちろん 勉強に集中しているからですが、、、
        知りたい事が 直ぐに分かったり
            ヒント 個性や 好みに応じて
              もらって、、、 
               後は、、、
   自分で問題を解く心地よさに 時刻も忘れているのでした。
             v( ̄∇ ̄)v
Of course 現在もです。 
  しかし 今はインフルエンザの恐れもあるし
    入試は昼なので 夜型から昼型に 慣れてもらいたいので
      10時くらいになると 帰りを促しています。
         皆 名残惜しそうです。

さて 今日は O君をご紹介しましょう! 

 彼は 特別な部活をしているせいか 頭はよいのですが、、、
  なかなか 成績を伸ばしかねていました。  ( -д-)ノ
 中3 4月の第1回全国模試では 
                   なんとがっかり 偏差値48でした。
        (*・ω・)ノ
 特に 英語国語が 伸び悩んでいました。 
    それが、、、
  フリータイムコースや 
    夏期講習 冬期講習の 特訓コースを利用して 
      1月の 全国模試では 
         なんと
      偏差値61に躍進しました。  
  そして 東高校 一期 合格!!! v( ̄∇ ̄)v

   彼はプレッシャーに負けず よく頑張りました! 
     偉いですね!

   全国偏差値48の生徒が 全国偏差値61に!
     まあ しのぶ塾では よくある事ですが、、、
   でも O君 凄いですよね! 
    国語英語 簡単には 成績が伸びない科目ですよね!
   でも しのぶ塾なら、、、 よくあるんですね。 
                                  ( ̄∠  ̄ )ノ         川 ̄_ゝ ̄)ノ

 来春の 栄冠目指して なんとしても 目標高校に入りたい方!
  今のままでは、、、と考えている方!
    よりレベルアップして 大学入試まで視野に入れている方

是非 間にあううち 
                           しのぶ塾へ ご連絡ください! 
  スタートが早いほど ゴールは 近くなります! 

明日も 目覚ましい躍進を遂げた生徒をご紹介します。
  See U! 
                   Good night!
                                        Guten Nacht!