中3の皆さん ご卒業おめでとうございます。
そして
明日はいよいよ 県立二期選抜試験の合格発表です
入試直前の生徒達は 大体同じような事を言います。
あと 一週間あったら
あと一か月間あったら、、、 (/TДT)/
皆さんも あと一日あれば、、、なんて思った事 ありますよね
少しでも 早めに始めていれば、、、
チリも積もれば、、、、
志望校に合格できる ヾ(=^▽^=)ノ
希望以上の高校にも、、、
ですよね!
新中学1年、2年、3年生 の皆さん
新小学5年、6年生の皆さん
来るべき or 将来の受験に備えて
しのぶ塾をお勧めいたします。
しのぶ塾に来た生徒達はみんな
分かり易い!
なぜそうなのか分かる! (☆゚∀゚)
十分練習させてもらえる!
いつでも質問できる! (´∀`)
ここのオリジナルプリントはすごく助かる!
と異口同音に言います。
今日卒業する予定の中3達の偏差値は
4月から1月にかけて
ほとんどの生徒達が 5~13 向上しました。
創業20余年 この間の県立二期合格率は
98%以上です。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
各年の様子 いつもの塾の様子は
このサイトで または 検索サイトぐるっと福島
でご覧になれます。
科目を絞った 個人コースの塾が最近増えていますが、、、
しのぶ塾は
個人授業とみんなでする授業の
コラボレーション
個人指導とグループ学習の良いとこどり
一クラス最高で10人程度まで
前後二列の横長教室
皆に目が届きます。
瞬時に一人一人にあったヒントを出します。
是非 間にあううちに
あと一カ月あったら、、、・゚・(ノД`;)・゚・
などと思わないように、、、
しのぶ塾にご連絡ください。
そして
明日はいよいよ 県立二期選抜試験の合格発表です
入試直前の生徒達は 大体同じような事を言います。
あと 一週間あったら
あと一か月間あったら、、、 (/TДT)/
皆さんも あと一日あれば、、、なんて思った事 ありますよね
少しでも 早めに始めていれば、、、
チリも積もれば、、、、
志望校に合格できる ヾ(=^▽^=)ノ
希望以上の高校にも、、、
ですよね!
新中学1年、2年、3年生 の皆さん
新小学5年、6年生の皆さん
来るべき or 将来の受験に備えて
しのぶ塾をお勧めいたします。
しのぶ塾に来た生徒達はみんな
分かり易い!
なぜそうなのか分かる! (☆゚∀゚)
十分練習させてもらえる!
いつでも質問できる! (´∀`)
ここのオリジナルプリントはすごく助かる!
と異口同音に言います。
今日卒業する予定の中3達の偏差値は
4月から1月にかけて
ほとんどの生徒達が 5~13 向上しました。
創業20余年 この間の県立二期合格率は
98%以上です。 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
各年の様子 いつもの塾の様子は
このサイトで または 検索サイトぐるっと福島
でご覧になれます。
科目を絞った 個人コースの塾が最近増えていますが、、、
しのぶ塾は
個人授業とみんなでする授業の
コラボレーション
個人指導とグループ学習の良いとこどり
一クラス最高で10人程度まで
前後二列の横長教室
皆に目が届きます。
瞬時に一人一人にあったヒントを出します。
是非 間にあううちに
あと一カ月あったら、、、・゚・(ノД`;)・゚・
などと思わないように、、、
しのぶ塾にご連絡ください。
コメント