中3の皆さん ご卒業おめでとうございます。

        そして

明日はいよいよ 県立二期選抜試験合格発表です

    入試直前の生徒達は 大体同じような事を言います。

  あと 一週間あったら 
 
        あと一か月間あったら、、、  (/TДT)/

皆さんも あと一日あれば、、、なんて思った事 ありますよね 

  少しでも 早めに始めていれば、、、

     チリも積もれば、、、、   

         志望校合格できる      ヾ(=^▽^=)ノ   

             希望以上の高校にも、、、

  ですよね!

新中学1年2年3年生 の皆さん 

 新小学5年6年生の皆さん

   来るべき or  将来受験に備えて 

     しのぶ塾をお勧めいたします。 

しのぶ塾に来た生徒達はみんな

  分かり易い!  

    なぜそうなのか分かる!  (☆゚∀゚)

      十分練習させてもらえる!

        いつでも質問できる!   (´∀`)


      ここのオリジナルプリントはすごく助かる!

と異口同音に言います。 

 今日卒業する予定の中3達の偏差値

   4月から1月にかけて 

     ほとんどの生徒達が 5~13 向上しました。
     
  創業20余年 この間の県立二期合格率

    98%以上です。     .。゚+.(・∀・)゚+.゚

各年の様子 いつもの塾の様子は 

  このサイトで または 検索サイトぐるっと福島 

    でご覧になれます。  

科目を絞った 個人コースの塾が最近増えていますが、、、

  しのぶ塾

    個人授業みんなでする授業

      コラボレーション

        個人指導とグループ学習の良いとこどり


   一クラス最高10人程度まで

   前後二列の横長教室

   皆に目が届きます。

   瞬時に一人一人にあったヒントを出します。

是非 間にあううちに 

  あと一カ月あったら、、、・゚・(ノД`;)・゚・

     
などと思わないように、、、

   しのぶ塾ご連絡ください。