新中2、中3の皆さん
新しい学年を迎えて
今年1年 または今迄の2年間の
総復習をするのはいかがでしょうか?
または 苦手科目の立て直し
をするのはいかがでしょうか?
新中学2年中3年の皆さんは
春休みにはそれぞれの部活があり
それぞれの部活の時間の
ローテーションがあることでしょう!
それで
皆が一緒の時間帯に春期講習会を開くことは難しいので
毎年 各自の オーダーメイドの時間で
春期講習会を行っています。
申し込まれる各自が 自分の時間にあった時間帯で
一人で または同じ部活のお友達と一緒に
講習会を受講します。
しのぶ塾にまだ入会されていない方も受講できます。
受講料 しのぶ塾生 1,500円/1時間
一般生 1,700円 /1時間
新中学1年生や新高校1年生等の
春期講習会もありますので
時間帯が開いているうちに
お早めにお申し込みください!
℡ 593-3865
P.C. ryu4169@yahoo.co.jp
新しい学年を迎えて
今年1年 または今迄の2年間の
総復習をするのはいかがでしょうか?
または 苦手科目の立て直し
をするのはいかがでしょうか?
新中学2年中3年の皆さんは
春休みにはそれぞれの部活があり
それぞれの部活の時間の
ローテーションがあることでしょう!
それで
皆が一緒の時間帯に春期講習会を開くことは難しいので
毎年 各自の オーダーメイドの時間で
春期講習会を行っています。
申し込まれる各自が 自分の時間にあった時間帯で
一人で または同じ部活のお友達と一緒に
講習会を受講します。
しのぶ塾にまだ入会されていない方も受講できます。
受講料 しのぶ塾生 1,500円/1時間
一般生 1,700円 /1時間
新中学1年生や新高校1年生等の
春期講習会もありますので
時間帯が開いているうちに
お早めにお申し込みください!
℡ 593-3865
P.C. ryu4169@yahoo.co.jp
コメント