新中2、中3の皆さん
 新しい学年を迎えて 
  今年1年 または今迄の2年間の 
    総復習をするのはいかがでしょうか?
  または 苦手科目の立て直し
     をするのはいかがでしょうか?
  
  新中学2年中3年の皆さんは
   春休みにはそれぞれの部活があり
  それぞれの部活の時間の
   ローテーション
があることでしょう!

 それで 
  皆が一緒の時間帯に春期講習会を開くことは難しいので
   毎年 各自の オーダーメイドの時間で
     春期講習会を行っています。

   申し込まれる各自が 自分の時間にあった時間帯で 
     一人で または同じ部活のお友達と一緒に
       講習会を受講します。

  しのぶ塾にまだ入会されていない方も受講できます。

  受講料 しのぶ塾生 1,500円/1時間
      一般生   1,700円 /1時間


  新中学1年生や新高校1年生等の
    春期講習会もありますので 
      時間帯が開いているうちに
        お早めにお申し込みください!
 

  ℡ 593-3865
  P.C. ryu4169@yahoo.co.jp