新中2年生、新中3年生募集 体験随時

 3月からは新2年生も新3年生も今迄の学年の
   復習と 新学年の予習が始まります。

 現1年生は間もなく1年間の復習をゆっくり行います。
特に 英語と数学の基礎を中心に行います。 

 現2年生は数学が3年生の予習で 乗法公式 因数分解を 
ゆっくりしっかり訓練します。 
 これが出来ないと 平方根や二次方程式が出来ず
その後の数学が真っ暗になります。

 大切な基礎を早めにゆっくり始めます。
中2まで数学を30点台までしかたったことのない生徒が中3になって
突然80~90点台を取るようになった生徒達も少なからずいます。

 現2年の英語はやはり基礎からゆっくり復習しますが、
この期間で「そうか!英語ってこんな風になっていたんだ!」
とつぶやく生徒達が多かったようです。

 中2 中3ともに まだまだコロナが心配なので 
各コース最大10名です。共にあと数名です。 お早めにお申し込み下さい。

しのぶ塾 ℡ 593ー3865 
     P.C.  ryu4169@yahoo.co.jp