中1募集中
中2は来年6月後半までいっぱいですが、
中1は未だ空きがあります。
数学の計算がよくわからない、英語の単語の覚え方が分からない
英語の分の作り方や文法がさっぱり分からない、
小学校でもっとできたはずなのに、、、
こんな成績で、、、志望校に入れるのか、、、、
まだ間に合います。
しのぶ塾にしかできない事があります。
昨年度も 県立高校合格率100%!
中2になったら 中3が抜けた後部活の中心になり、
成績はもっと下がります!
来年2月まで 定期テストがない今の時期に
ぜひ、しのぶ塾をご一考ください!